戌文字[9月22・23日実施]


「アウトドアドッグフェスタ」で恒例となった『犬文字』。そうです、お察しの通り今年は『戌年』という事で『戌文字』をやっちゃいますっ。

「犬文字」は、ワンコと飼い主さんが「犬」という文字を作って上空からドローンで空撮するという記念撮影企画。

実はこの『犬文字』は、当初ワンコだけで文字を作ろうと企画。お座りの練習をして、一定時間「お座り」が出来たコだけで文字を作ろうと実施しました。その時の写真がこれです。

こ、これだけ。。。(涙) やはり、ワンコだけで文字を作るのはハードルが高いと実感。

そして次の2016年は、飼主さんと一緒に文字を作る企画に変更し、文字も25m角に大きくして実施しました。  すると・・・・

『犬文字』がクッキリと大地に現れました! 次の2017年には、参加者も増えて太くて立派な『犬文字』が出来上がりました。

12年に一度しか訪れない『戌年』をみんなで楽しみましょう!

「戌文字」は、9月22日・23日の両日のお昼頃に実施を予定しています。アウトドアドッグフェスタに参加した記念に是非参加してくださいね。

Outdoordogfesta
DOGing
いぬPHOTO
line @outdoordog

【企画・運営】

当サイトに掲載されている画像の転載、無断使用を禁止いたします。

アウトドアドッグフェスタは、株式会社プライムクリエイトの登録商標です。

© outdoordogfesta All Right Reserved.