物販出店

To play, press and hold the enter key. To stop, release the enter key.

出店概要

出店種類

出店日

場所

物販

2022年9月17日(土)18日(日)

※2日間出店可能な方

長野県諏訪郡富士見町境12067

出店対象

​ペットグッズ、ペットサービス、PRにご利用いただけます。

ペットフード(おやつ等)を出品する場合は、ペットフード安全法を順守する必要があります。

※ペットフード安全法について、出店規定を確認してください。

​販売禁止物

×生体販売(里親募集)

×人間用の飲食物の提供・販売

×盗品やコピー品、危険物など法律や条例に違反するもの

×主催者が不適切と判断した商品やサービス

出店申込期間

●優先出店

(締め切りました)

2021年に出店された皆さまを優先してお申込の受付をさせていただきます。

出店料金につきましては、優先申込期間に限り10%OFFとさせていただきます。

※優先お申込の締切を過ぎてのお申込は、一般出店料金となります。

※優先お申込の締切後は、一般出店の申込受付を開始いたします。

●一般出店

(締め切りました)

※お申込み締め切り前であっても定数になり次第締め切らせていただきます。

申込期間

2022年3月7日(月)~7月31日(月)

出店メニュー

​ペットグッズ、ペットサービス、PRにご利用いただけます。

①テント出店

満枠のため締切りました

アウトドアドッグフェスタ

【テントブース】

(テントサイズ:3.6m×2.7m

●1つのテントを幕にて2分割して使用します。

●四方幕、店舗表示看板付き 

●出店者パス×4枚

●搬入出車輛証×1枚

●公式ホームページにて出店紹介

【出店料金】

 90,000円(税別)※2日間

●有料オプション:テーブル、イス、電源

②スペース出店 

満枠のため増枠調整中

アウトドアドッグフェスタ

【出店スペース】

(3m×3mのスペース渡し)

●テントは出店者様でご用意ください。

●夜は夜露でテント内の商品が濡れますので、四方幕で必ず囲ってください。

●出店者パス×2枚

●搬入出車輛証×1枚

●公式ホームページにて出店紹介

【出店料金】

50,000円(税別)※2日間

●有料オプション:テーブル、イス、電源

ご出店の流れ

1.出店申込み

●出店枠の「予約」「仮申し込み」はお受けできません。出店の意思が確定した時点でお申込みください。

●出店を希望する方は「物販出店規定」を必ずご確認になり、出店申込フォームよりお申込みください。

●出店申込フォームからお手続きいただいた時点で物販出店規定を承諾して頂いたものと致します。

●お申込み内容に不備や出店規定に反しない限り出店契約が成立いたします。
●出店申込後は出店を取止めいただきましてもキャンセル時期にかかわらず出店料金の100%をお支払いいただきます。
【注意】お申込みメールアドレスの入力間違い、事務局からのメールをお受取りできない等、ご連絡がとれない状況が発生しております。メールアドレスの正しいご入力、受信設定をお願いします。

2.出店許可書・ご請求書の送付

●お申込み内容の確認後、事務局からお申込みメールアドレスへ出店許可書と出店料のご請求書を送付いたします。
●ご出店内容によっては、ご出店いただけない場合もございますので予めご了承ください。

3.ご入金

●請求書に記載されている支払い期日までに出店料をお振り込みください。
●出店料金のご入金確認後、事務局から出店確定メールを送付いたします。
●【レンタル備品申込みフォーム】を出店確定メールにて送付いたします。

4.出店ページ掲載

●お申込み時にいただいた情報を出店者ページにて掲載いたします。

5.有料オプション受付

●【レンタル備品申込みフォーム】より期日内にお申込みください。
●お支払いはイベント終了後にご請求書を送付いたします。

6.出店マニュアルのご郵送

●開催日の3週間程前に出店マニュアル・出店者パス・車両証等をご郵送いたします。

7.開催

●出店マニュアルを必ずお読みいただき、開催日に向けて準備しましょう!!

出店申込み

満枠のため、スペース出店・テント出店共に締め切りました。
スペース出店枠の増枠について現在調整中です。
​出店をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
 
 
 
 
 

​出店規定

出店(共同出店を含む)を希望する方は「出店規定」をご確認になり、出店申込フォームより必要事項をご入力のうえお申込みください。

出店申込フォームからお手続きいただいた時点で出店規定に同意して頂いたものと致します。

事務局にて出店申込受領後に「出店許可書」「出店費用請求書」を発行いたします。

 

【1】出店内容について

出店内容は本イベントの開催趣旨に沿った商品・サービス等に限定します。また出店内容について事前に届出がされていない商品、サービスの提供はお断りいたします。出店内容の変更、追加が生じた場合は速やかに書面またはメールにて事務局まで届出してください。

<ペットフード(おやつ等)>

ペットフード(おやつ等)を販売する場合は、ペットフード安全法を順守する必要があります。

本イベントでは、賞味期限/消費期限の記載のない商品、また商品の裸売りを禁止いたします。

ペットの健康が害されることを未然に防止するため、出店者は必要な措置を講じてください。

詳細については、農林水産省ホームページの「ペットフードの安全法」をご確認ください。

<販売禁止物>

●生体販売(里親募集)

●人間用の飲食物の提供・販売

●盗品やコピー品、危険物など法律や条例に違反するもの

●主催者が不適切と判断した商品やサービス

 

【2】出店申し込みおよび出店料のお支払い

●出店枠の「予約」「仮申し込み」はお受けできません。出店の意思が確定した時点でお申込みください。

●お申込み内容に不備や出店規定に反しない限り出店契約が成立いたします。

●出店申込後は出店を取止めいただきましてもキャンセル時期にかかわらず出店料金の100%をお支払いいただきます。

●出店申込の確認後に「出店許可書」と「請求書」をメールにて送付いたします。請求書に記載された期日までに出店料金をお支払いください。

●出店料金のご入金確認後、ご出店が確定いたします。

<申込受付の保留または出店をお断り・取り消しする場合がございます>

●出店申込内容に不備や出店規定に反した内容、虚偽の申請などがあった場合。

●共同出店者から本規定への同意を得ずに申込をしようとしている又は申込みをした場合。

●出店料金を期日までにお支払いいただけない場合。

●過去に本規定に違反した場合、又は違反するおそれがあると主催者が判断した場合。

●本イベント又は本サービスの運営又は他の出店者を妨害、支障等をきたす行為を行った場合。

●事務局の許可を得ずに出店面積の転貸、売買、譲渡、交換を行った場合。

●出店内容が協賛スポンサーによる競合排除の要望があった内容であった場合。

●出店内容が本イベントの趣旨にそぐわないと判断される場合。

●来場者や他の出店者などから苦情が予想される場合。

●出店者が反社会的勢力(「暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律」の定義する暴力団およびその関係団体等をいう)であること、またはあったことが判明した場合。

 

【3】出店取止め・返金について

●出店契約後(出店申込後)の出店取止めはできません。

●やむを得ない事情により出店取止めする場合は、速やかに書面またはメールにて事務局まで届出してください。

●出店取止めされた場合でもキャンセル時期にかかわらず出店料金の100%をお支払いいただきます。

 

【4】満枠による空き枠待ちについて

●出店申し込み締切日前でも出店枠が定数になり次第締め切りいたします。締切り後のお申込は自動的に空き枠待ち扱いとさせていただきます。空き枠が発生した時点で、事務局からご連絡致します。

 

【5】共同出店について

●二つ以上の法人・個人・団体が共同で出店を申し込む場合は代表出店者が申し込みを行い、共同出店者の名称・連絡先等について届出が必要です。なお、事務局からの連絡、案内書類などの送付は代表出店者に対してのみ行います。

​●共同出店者数は1枠1社となります。

●届出いただいた共同出店者が変更になる場合は、速やかに書面またはメールにて事務局まで届出してください。

●出店者駐車場は駐車台数に限りがある為、特別な理由がない限り原則1枠につき1台となります。

 

【6】イベントの中止について

●本イベントは、雨天実施ですが天災等主催者の責に負わない不可抗力により開催が不可能となった場合は開催を中止、中断する場合があります。 その場合主催者は原則各料金の払い戻しは行いません。また一切の損害等責任を負いかねます。

 【付加規定】

●特別措置として、イベント開催時期に新型コロナウィルスの感染拡大により政府自治体からの自粛要請、会場利用の禁止により主催者が開催中止を決定した場合は、中止決定の日にちに応じて必要経費を差し引き以下の返金率に従い払い戻しします。

・イベント準備搬入初日の60日以上前まで:支払金額の65%を返金。

・イベント準備搬入初日の59日前から30日前まで:支払金額の50%を払い戻し。

・イベント準備搬入初日の29日前から10日前まで:支払金額の30%を払い戻し。

・イベント準備搬入初日の9日前から前日まで:払い戻しなし。

 

【7】車両の駐車について

●会場内へ車両の留置きはできません。出店者専用駐車場への駐車となります。

●出店者駐車場は駐車台数に限りがある関係で特別な理由がない限り原則1枠につき1台となります。

●お客様駐車場への駐車はご遠慮ください。

●相乗りするなどして車両数を減らすようご協力お願いいたします。

 

【8】出店位置の割り当て

●出店位置については募集の締め切り後、主催者が定めるブースの配置、形状に基づき決めさせていただきます。

●出店者は主催者が定めた出店スペースを他社と交換・譲渡・貸与などすることはできません。

 

【9】愛犬同伴出店について

●愛犬を連れての出店が可能ですが、来場者や来場犬とのトラブルが無いよう責任をもって面倒を見られる事が条件となります。

●愛犬同伴で出店される場合は事務局へ届出が必要です。「ワンちゃん入場同意書」へご署名をいただき必ず提出してください。

 

【10】レンタル備品について

●出店確定後に、レンタル備品のお申込みを受付いたします。

●テーブル、イス、電源等のレンタル備品をご用意していますので申込締め切り日までにお申込みください。

●レンタル備品のお支払いは、イベント終了後にご請求書を発行いたします。

【11】出店者パスについて

●出店者パスは、出店いただいた方のみにお渡しする特別なパスとなります。運営側で一般のお客様と区別し、出店者であることが分かるようお一人ずつ必ず身に着けてください。

●出店者パスは、1件の出店申込に対し、テント出店4枚(4名分)、スペース出店2枚(2名分)を提供いたします。1件の申込により共同出店された場合も同様となります。

●入場時に出店者パスが無い場合は、入場いただけません。

●出店者パスが足りない場合は、当日総合案内(本部)にてご購入ください。

●出店者パスの追加発行は、1部1,000円で総合受付にて発行いたします。紛失の場合も同様となりますので紛失しないようご注意ください。

●出店者パスは、出店に関わる者以外の方の使用を禁止いたします。

●出店者同士の貸し借りや出店者以外の者、一般入場者へ貸与があった場合は、今後当イベントへは出店いただけません。​また譲受人に対して本イベントからの退場を求めることができるものとします。

【12】出店に関する責任

●お申込み時の出店者情報に記載された法人・個人・団体が出店対象となります。

●出店者情報に変更が生じた場合、速やかに書面またはメールにて事務局へ届出、許可を得てください。

●出店者は、他の出店者の迷惑となる行為を行ってはなりません。その行為が来場者・出店者などに多大な迷惑を与えていると主催者が判断した場合、主催者はその行為の中止・変更を命じることができます。

●イベント開催中、および開催後の出店者と来場者間における、金銭の授受を伴う物品やサービスの提供・商談・契約内容などに関して主催者は一切その責を負いません。

●販売、提供した商品やサービスの交換、返品、キャンセルの可否を明確にしイベント終了後においても双方が連絡できるようしてください。

●その場で商品やサービスのお渡し・提供ができない受注品等はお客様控えなどを必ずお渡しいただき責任をもってご対応ください。

●盗難、万引き、物品売買、事故、けが、紛失等のトラブルについて、主催者は一切責任を負いかねます。

●イベント開催中は、出店者・来場者の安全管理やイベントの運営上、主催者の指示に従っていただきます。

●出店者はその従業員・関係者の故意・不注意の如何を問わず、会場内およびその周辺の建築物・設備等に対するすべての損害について、ただちに賠償しなければなりません。

●特別な理由がない限りブース内での火気使用はできません。

●本会場でのドローン撮影はできません。

●ブース内の清掃は出店者の責任で行い、ゴミは必ずお持ち帰りください。

 

【13】禁止事項について

本イベントでは、趣旨にそぐわない行為、来場者、ご協賛、ご出店者の利益を損なう行為、迷惑行為、イベント並びに主催者の利益を損なう行為、信用を棄損する一切の行為を禁止しております。

●主催者の許可を得ていない営業、宣伝、勧誘行為

●主催者の許可範囲を超えた営業、宣伝、勧誘行為

●来場者、協賛、出店者の利益を損なう全ての行為

●虐待、セクハラ、パワハラ行為

●その他、主催者がイベント趣旨にそぐわないと判断した行為

主催者が上記の禁止事項に該当する行為を見つけた場合また、通報があった場合は行為者に対しての注意に加えて退場いただく場合がございます。

 

 

 

2022年1月5日作成

サンプリング委託

 
出店せず、試供品を配布し、実際に商品の良さや使い勝手を体感してもらいユーザーを獲得したい声をもとに企画されたサンプリング委託です。

愛犬家が集まるイベント会場で的確にサンプリングできます。
自社製品の試供品やサンプル品を主催者スタッフが来場者及び、様々なコンテンツ参加者の皆様へ有料でサンプリングいたします。
試供品以外にも、商品価値のある商品などを、サンプリングに活用することも可能です。
社名・ロゴ入りの品物をイベントに関わる多くの人の目に触れることで、商品や企業についての認知度を高めることができます。
●本イベントの趣旨に合わない商品の場合はサンプリングできない場合がございます。
●個数 500個~2000個まで(2日間)
●サンプリング方法は運営事務局に一任いただきます。

サンプリング料金につきましては、下記情報をいただいた上でお問合せください。

サンプリング商品の情報
【企業名】企業様名/部署名
【商品】ジャンル/商品(ブランド)
【商品の画像】
【形状】サイズ等
【サンプリング個数】